八尾で整体なら「平岡鍼灸整骨院」

□関節をバキバキ鳴らす様な整体やゴリゴリ揉みほぐす様なアプローチはしていません。

基本的に痛みの伴わない心地良い範囲内での刺激で身体を調整しますのでご安心ください。

 

□同じ人はいないのではないのだろうかと思うくらい骨格や筋肉など各個人の身体は個性があって違います。

身体の得意な動き、不得意な動きなど身体の機能にばらつきが生まれてバランスが崩れた事で症状に影響を及ぼしている場所を整えて症状の改善を目指していきます。

 

□整体で何をするの?と不安な事もあるかもしれません。

技術的な事は専門的な解説も必要となるため難しいですが、

簡単に表現すると、あなたの身体にとって一番楽に動けたり支えたりする事が出来るバランスに身体を整えます。

もう少し踏み込んだ表現をすると、

損傷や生活習慣の影響で筋膜などの膜組織、筋肉、神経、内臓、骨格などに強い場所、弱い場所が生まれて症状を引き起こしている状態を、あなたの身体にとってバランスが取れた状態に整える事で症状を改善を目指します。

損傷部の処置が必要な場合は局所へのアプローチと、損傷部に極力負担とならないバランスに身体を整えて身体が回復するサイクルに乗る身体に整えます。

タイトルなし1

施術所を探す時、どんな所だろう?どんな事をされるのだろう?どんな施術者だろう?などの不安は付き物だと思います。

ご来院の際の不安がなるべく少なくなる様に、HP、Instagramで当院の事をご案内させて頂いていますので、時間の許す限りご覧になって頂ければと思います。

八尾市で整体なら「平岡鍼灸整骨院」 PAGETOP